MIYAKOPの日記

“一度しかない人生を最高に”をテーマにブログを書いてます!

「ハリーポッターファン必見!東京に世界最大規模のスタジオツアーがオープン!」

 

今回は、東京にオープンした「ハリーポッター・スタジオツアー」についてご紹介します。

 

このツアーは、世界最大規模のスタジオツアーで、ハリーポッター映画シリーズのファン必見のスポットとなっています。

 

このスタジオツアーでは、映画で使用されたセットや衣装、小道具などが実物大で展示されています。

 

例えば、ホグワーツ城の内部やダンブルドアの執務室、グリンゴッツ銀行の金庫室など、映画の世界観を体感できる場所がたくさんあります。

 

また、ハリーポッターシリーズに登場する魔法の道具や生き物たちも実物大で展示されており、見る者を魅了します。

 

さらに、スタジオツアーでは、映画制作の秘密やエピソードなどが紹介されています。

 

例えば、映画で使用された特殊効果の仕組みや、俳優たちがどのようにして役に入り込んだのかなど、映画制作の舞台裏を知ることができます。

 

また、映画で使用された楽曲も流れるなど、映画ファンにはたまらないコンテンツが満載です。

 

ツアーには英語の音声ガイドが付いており、映画に出てくるキャラクターや場所についての解説が聞けます。

 

また、日本語のパンフレットも用意されていますので、英語が苦手な方でも安心して楽しめます。

 

ハリーポッター・スタジオツアーは、ファンにとってはまさに夢のような場所です。

 

映画の世界観を完全再現したセットや小道具、生き物たちを見ることができ、映画制作の舞台裏に触れることができます。

 

また、映画ファンでなくとも、映画制作の技術や秘密に触れることができるので、興味を持っている方にもおすすめのスポットです。

 

ぜひ、ハリーポッター・スタジオツアーで映画の世界観を満喫してみてください!